• ベストアンサー

この歌おしえてください!

サビの部分がIhate you but I like you♪ アップテンポのロックで女性歌手です。たぶん2,3月にリリースされた曲だと思います。どなたか知っていますか?もう、寝れません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tlsm
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

Stacie Orricoの「Stuck」に似たようなとこがありますけど、likeではなくloveなので違いますかね?

motosha
質問者

お礼

ズバリこの曲でした。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • crane5617
  • ベストアンサー率19% (37/188)
回答No.1

SHIRLEY BASSEYの 「I HATE YOU THEN I LOVE YOU」 ちがうかなー。

関連するQ&A

  • サビが「Happy birthday to you」という曲。

    何という曲か分からないので質問させて頂きます。「Happy birthday to you」というサビで、アップテンポなロック調です。そしてボーカルは女性でした。今日家電量販店でかかっていた曲なので割と最近リリースされた歌だと思うのですが。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Blink-182の歌の名前

    曲名がわからないので教えてください。 わかっているのは、Blink-182の歌で、アップテンポの曲で 歌詞の中に I wannabe youやjust like you ,universityという言葉が入っていて、さびの部分が ミ~レ~ド~ドレド・ミッミ~ド~ド~のような感じなのですが・・・。 とてものりのりで結構ヒットした曲だと思います。 この歌を海外に旅行に行った時に聞いていいと思ったのですが、買いたくても曲名がわからず困っています。 とても説明があいまいでわかりづらいと思うのですが、少しでもこれではないかというのがあったら情報をください。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌、わかりますか。

    アップテンポな曲調で、小学生の生活が愉快な詩にしてあり、 サビの部分は「子は、かすがい~♪」ってものでした。 男性歌手です。 教えて下さい。

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • この歌の曲名について

    11年か12年ほど前、 季節はたしか秋か冬くらいの曲だったのですが、 20後半~40歳くらいの女性が歌っていてテンポは遅めで、 サビの部分の歌詞にたしか、ここからながれゆくメロディーというのが含まれてたと思いますが、 これだけの情報だけで曲名と歌手名がおもいあたる方いませんか? よろしくお願いします。

  • 昔の洋楽の曲名が知りたいです

    おそらく80〜90年代にアメリカでヒットしたアップテンポのナンバーで、サビ部分で「I need you、you、you〜」と歌っていたと思います。女性ボーカルで、イントロは楽器が全部一斉に「ダッ、ダッ、ダダッタダダダッ、ダッ」みたいな感じのリフでした。かなりポップな曲です。

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • 曲名教えてください

    有線で流れてまして、聞いたことのある曲なんですがだれのなんていう曲かわかりません。 男性の歌手で、さびの部分が 「あかんべーしてさよなら、それじゃばいばいばい」というとこだけわかるんですが、 わりかし、アップテンポの曲でした。 お気づきのかたおられたら教えていただきたいのですが。お願いします。

  • 曲名を教えてください

    洋楽なんですがサビの最後にI wanna be you like I wanna be you likeと言うようなワードを言ってる曲名を教えてほしいです。女性の歌手で番組のBGMに使われていました。

専門家に質問してみよう