• 締切済み

トルコリラに関する疑問

日本で2番目に購入されてる外貨がトルコリラです リスク回避の分散投資とかの綺麗事言って 投資信託とかで預けたお金が相当流れ込んでるじゃね?

みんなの回答

• kobehyogo
回答No.1

>日本で2番目に購入されてる外貨がトルコリラです こんな情報はありません。 トルコリラの発行額自体が元々少ないのに日本が後進国に 危険性のある通貨を大量には購入しません。

OK_WAVE
質問者

補足

日本は、買い9割、売り1割 売り買い相殺でトルコリラが2位ってことです