• 締切済み

かにかんがえてるのか

婚活サイトで知り合った人がアプローチをしてLINEで話をしてますが、やたらめったら、未読無視か既読無視をします。 さよならと書いたら、送れない時に送らなくてごめんなさい。とあり、今や音信不通です。 都合を合わせて遭いましょうと言ってきたのに、 男のスペック、ジャニーズ系、自称専門商社マン(私が検索したら代表になっていたメルアドも本名バカかと思いました) 31才、大卒?、未婚らしい?、 口を開けて笑わない。もしかしたら歯がないのか耳には、かなりの数のピアスが開いています。 確かに土建業界みたいな方なので、出会いは少ないかなと。にしても、食い付きが悪い。 何かある?あまり好かれてない? そして二回目のおまえとの会話はつまらん と送りました。 この感じはなんでしょう、もやもやします。 アホな感じはあまりしないです。ただカーフピアスしてたのが年齢的にどうなのと感じました。この話をしたら、見た目で選んでたら失敗するとか、見のがすねみたいに既婚者言われました。

  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

サイトではなくパーティなどで活動してはいかがでしょうか。 自分の市場価値もわかるし 「評価する立場」であるとともに「評価される立場」であることを 実感できて身が引き締まると思います。 何より相手が出してくる情報の信憑性が サイトよりあるのではないかなあと思います。 花の命は短く、恋愛対象として広く見てもらえる時期は限られます。 無駄な時間を得られない相手に割かないことです。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

文面から、貴方はあまり相手に好意を抱いていないように感じます。 見逃しても悔しく無いのではないでしょうか。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうかも。でも、来るアプローチは低年収バツ、無職、精神闇、顔が南キャン山里以下、高齢者なので割とまともな方です。本気になるとLINEがうっとうしいとよく言われます。ありがとうございました。

回答No.1

婚活サイトは沢山のユーザーがいるので、1人の人に固執しないで、別の方にアプローチすれば良いだけでは?その男性も色々な人と会話してみて、貴方より他の女性が良かったから、貴方とは連絡を取らなくなったのでしょう。 貴方の文章を見る限り「あれは駄目、これは駄目」タイプの様ですが、この手のタイプが1番結婚出来ないタイプです。婚活をやっているなら、相手の良い部分を見ようとしないと成功しません。

関連するQ&A

  • 人生詰んどるわ

    既婚者、×あり子持ち、ストーカー、恋人あり、独身の極度なコミュ障、自分すら管理できない人間など 出会いを探してもマトモな人に当たりません 独身相手でもこちらが話をふってもたいした反応をされません そのわりに会おうと躍起になってる婚活さんもいます 今日は久しぶりにある方にまだお若いようなので と言われました 時々年齢より若く見られています でも実年齢38歳のことを思うと手離しで喜べるはずありません いい出会いがない独身はずっと恋愛も結婚もできず独りなんでしょうね 婚活だって本心では辞めたいのに将来の漠然とした不安感から続けてしまってます SNSでも相手側が出会いを期待させて未読無視されるということが起こりました 仲良くなったら一緒にどこどこに行きたいです←このメッセージの後私からのメッセージは未読無視のまま 少しでも出会いを期待した私がバカみたいです 私は今や恋愛や結婚を諦めきれず義務感から婚活してる感じです 出産は諦められそうです こんな気持ちで生きてることやSNSで婚活していることがすごく辛いです こんな気持ちになる婚活ってなんなんでしょうか? 今はSNSで友達からメッセージ来てもすぐ返したくありません こんな状態の女をどう思いますか?

  • B型男性について

    B型男性とお付き合いしてます。 前回のデートでケンカまではいかないけど将来の話になり、少しシビアな話になりました。(私が結婚を迫ったとかではなく、結婚に向けてお互い不安な点とかを話し合ってた感じです) その際に私の事は凄く好きだという発言もあり、シビアな会話が終わった後は普通に戻って来週は○○しようね〜なんて話しながら解散しました。 しかしそれ以降音信不通です。 まず月曜日に彼の体調を気遣う感じのラインをしたのですが既読無視。そして今日の朝イチに次会う約束してる日についての連絡と共に、再度体調大丈夫?少し心配だから返信くれると嬉しいな」というラインをしました。 しかし今の今まで未読無視。電話も出ません。 色々調べたらB型男子は別れたい時音信不通になる等書いてあったのですが、そう言う事なのでしょうか? 1年付き合って毎週デートして、基本的にはとても仲良しだったので、いきなりすぎて驚いてます。

  • どうしたらいいですかね?

    LINEでの話です。 友達が務めてる会社が正社員型派遣の 会社でまだ、配属先が決まってないみたいで、私が「配属先まだ、決まってないん?」って聞いたら、友達が「ないなーいつ話くるんやろ」ってきて私が「そうなんか 早くというか就業先の話でるといいな!」って送ったんですが、それ、 いこう、返信がなくてまぁ、そんなに対して返信内容急ぐ必要もないのかなって思って、ずっと、未読無視なんですが、 このまま未読無視になる感じですかね? 絶交ですよね? 気にせず待ってたらいいですかね?

  • 恋人の音信不通。

    恋人の音信不通。 付き合って2ヶ月の彼氏から、1週間ほど未読無視されています。 仕事が繁忙期らしく、デートもキャンセルされてしまった後の埋め合わせ等もなく、先日少し不満を言ってしまいました。 忙しいのはわかるけど、会えないのに好きとも言ってもらえないのは辛い。忙しいだろうし、年明けまでLINEやめた方がいい気がするから、今は返信いらないよ。 などです。 その後謝罪し、 いつも私から今後の話をするけど、今回は埋め合わせをどうするのかは自分から伝えてほしい。 と伝えました。 それに対して彼は、 「ごめんね。次会えるのは来年だと思う。仕事が落ち着いたら教えるね。」と返信をくれました。 それに対して私が、 「了解。仕事頑張ってね。それまで楽しみにしてるわ。」と返信してから1週間未読です。 しかしグループLINEには既読がついています。(発言等はないが) 未読無視されてから3日後に数分会えましたが、その時は手を恋人繋ぎしたり、私の予定を覚えていてくれたりしました。 普段は忙しいなどと言った弱音は全く吐かない人なので、本当に忙しいのだとは思います。 しかしなぜ未読なのでしょうか? 年明けに教えると伝えた=それまでは返信しないという意味だったのか? 面倒なことをしてしまったがために、冷められてしまったのでしょうか? 年明けに振られるのかなと思ってしまいます。 でもそうしたら手を繋ぐのか?年明けに会えそうなことを匂わせるか?とも考えてしまいます。 皆さんの考えを教えてください。

  • 自分の事は棚に上げて逆切れする彼氏

    自分もしてるのに、私が同じ事をするとすぐ不機嫌になります。 例えば電話に出られなかった時、既読・未読無視をしてしまった時 友人と出掛けると伝えた時や、彼氏が会いたいと言ってきた時に都合が悪かった時など 既読無視なんてしょっちゅうなのに 以前は不機嫌になる事はなかったのに最近では不機嫌というか怒り出す時もあり、その後しばらく音信不通にされたりもします。 怒鳴ったり口が悪くなったりすることはなく、淡々とと言うかいつものトーンで「もういい」とか言われたりするのでそれが逆に怖いです。 こんな彼氏どう思いますか? 穏やかだったはずの人が段々と変わってきてる感じがするのです。

  • 好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちまし

    好きな男性(41歳)に未読無視されて一週間たちました。私は36歳女性です。 ブロックはされていません。 先週の土曜日に2回LINEして未読無視、その3日後に1回LINEしてそれも未読無視されています。最初のLINEから今日で一週間。 営業マンなので月末が忙しいようです。それが関係してるかは分かりませんが、過去2回会えたのはどちらも月の真ん中あたりでした。 電話番号はまだ知りませんので、LINEしか連絡手段がありません。今はLINEを我慢しています。 婚活していて、この好きな男性は脈なしっぽいので一旦忘れて、他の男性とご飯に行ったりLINEのやり取りをして他に目を向けるようにしていますが、やっぱりなかなか諦められません。 でも今しつこく連絡したら、もう完全に嫌われますよね?また中旬くらいまで待って、連絡した方が良いですよね? 男性の性格は素っ気ない、理知的、先の予定を立てない、ザ・独身って感じで家庭的な優しさなどは感じません。 早く嫌いになりたいのですが、もともと優しい優等生より歪んだダメ男が好きな傾向にある為、なかなか嫌いになれません。 私の目を覚まして下さい。 お願いします。

  • これって普通なんですか?

    私は20歳の女子大生、私の彼氏は25歳の社会人です。彼はファストフード店の社員で、彼とはバイト先で知り合いました。 つき合うようになってもうすぐ4ヶ月です。 つき合う前は頻繁に彼からLINEが来ていました。つきあってから3ヵ月間は少ないながらも毎日LINEをしていて、彼からよく「会いたい」と言われていました。 12月頃にはじめて、土日の2日間未読無視をされてから、LINEは途切れ途切れになり、反応もそっけなくなってきました。LINEのそっけなさがもやもやしたので、彼に「最近LINEそっけなくてつまんない」と正直に言ったところ「慣れてきたからだよ」と言われ、あぁそうか。慣れてきたからしょうがないんだ。と私も納得していました。 しかし1月に入ってから、もっと素っ気なくなってきたんです。具体的には、 ・彼からLINEはこない ・会いたいというのは私から ・1週間連絡を取らない日があった ・平日のそんなに忙しくないはずの日にまた2日間未読無視 って感じです。 今現在未読無視されています。 彼は社員で私はバイトなので、仕事の質も量も違うのは分かっていますし、きっと私が知らないような仕事があるのも分かっています。 でも、普通1日1回くらい携帯見ませんか? 彼女からだったら返信しませんか? 春休みになったら会いたいと彼女に言われて、その話の途中で未読無視をするのはどういう心理なのでしょうか。 私が皆様にお聞きしたいのは、これらの彼の行動は好きな人に対してするものかどうかです。もっと端的に述べるなら、彼は私のことが好きなのかどうかを知りたいです。 また、社会人のLINEについてお聞きしたいです。例えば、休憩中だからって言ってLINEを返せるわけじゃないとか、毎日LINEは面倒とか、未読無視はよくするとか。 率直なご意見お待ちしております。

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?

  • 会いたい元彼について

    3ヶ月程前に合わないと思われ、ちょっとした喧嘩から音信不通になってしまった元彼に会いたいです。 音信不通にされてから1週間くらいで送ったラインも電話もずっと無視され、 1ヶ月後に別れてるの?と聞いたらうん、ごめんと3日後に返ってきました。 その時はしんどい思いさせてごめんね、今までありがとうと送って終わりました。 交際期間は4ヶ月程で別れてしまいました。 別れたくなくて話し合いもしたかったけど、付き合ってるときもだんだん私と会うのが面倒そうになってて、最終的に連続でドタキャンされそれを怒ってしまい音信不通になりました。 怒ったことに謝っても思ってる事あるなら教えてといってもずっと無視で、初めて1ヶ月別れる話をして返事が来ました。 まだ彼のことがわたしは忘れられなくて、音信不通になって3ヶ月後、ご飯に行ったりしたいとラインをしました。 そうしたらその日の夜に行こと返事が来ました。今までの関係から無視されると思ってたので少し期待してしまいました。 空いてる日ある?と聞くと〇〇日フットサルしよと返事が来ました。 わたしはフットサルなんかやるタイプじゃなくて、できないしやったこともないです。 なので、私向いてないよーみたいな内容で返信したらそのまままた返事は来なくなってしまいました。 私と会いたくなくて、断られるように仕向ける為にあえてフットサルに誘ったのかなとも思いました。 私としては会いたいです。 諦め方がわからなくて辛いです。 友達としてでもまだ付き合っていきたいって思います。執着なのかもしれませんが。 もう可能性はないでしょうか。 付き合う前や付き合ってからの楽しい時期はだいたい1日1.2往復毎日ラインしてましたが、返事をくれるまで半日くらい未読にしておくタイプでした。 しかし喧嘩してから?別れてから?はすぐに既読がつきます。そして半日くらいたってから返事が返ってくるかそのまま無視かになりました。 別れてからの差にも苦しみますが、今後友達としてでも付き合っていける可能性はありますでしょうか。また、もうわたしからラインなどはしない方が良いでしょうか。

  • これは脈なしですか?

    観覧ありがとうございます! 私は高校2年女子です。長文になります。 同じ学年に好きな人がいます。 その人は部活が忙しく、平日終わるのが結構遅いので大抵土日のどっちかにLINEしています。 一回、1週間以上未読無視のときがありました。その好きな人は、未読なのに返信がかえってくるときがあったので、未読にしながら読むことができると思います。 そのとき、これは嫌われたかな?と思い、好きな人の友達にいろいろきいたところ、あまりLINEを使わないらしく気付いてないのかもよ!と言われました。 グループチャットにも全く話に入ってこないらしく。 未読無視が続いたんですが、これで返信がこなかったらもうLINEするのはやめようかな、と思ってLINEしたら普通に返ってきました。態度も全然そっけなくなかったです。 そのLINEがおわった後、やっぱりLINEしすぎて嫌われてたのかなぁとか思って、LINEするのやめたんですが、1週間後くらいに好きな人のほうからLINEがきました!特に用事があるわけでもなかったです。で、夕がたから夜の12時くらいまでLINEしました。 でもこれはやっぱり脈なしですよね? ちなみに結構女子が苦手で、付き合ったこととかはないみたいです。積極的でもないと思います。 LINEはこっちからも質問しますが、あっちからも結構質問されたりします。返信はそっけない感じじゃないです。 私的に未読無視がかなり気になって… 回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。