• 締切済み

かにかんがえてるのか

婚活サイトで知り合った人がアプローチをしてLINEで話をしてますが、やたらめったら、未読無視か既読無視をします。 さよならと書いたら、送れない時に送らなくてごめんなさい。とあり、今や音信不通です。 都合を合わせて遭いましょうと言ってきたのに、 男のスペック、ジャニーズ系、自称専門商社マン(私が検索したら代表になっていたメルアドも本名バカかと思いました) 31才、大卒?、未婚らしい?、 口を開けて笑わない。もしかしたら歯がないのか耳には、かなりの数のピアスが開いています。 確かに土建業界みたいな方なので、出会いは少ないかなと。にしても、食い付きが悪い。 何かある?あまり好かれてない? そして二回目のおまえとの会話はつまらん と送りました。 この感じはなんでしょう、もやもやします。 アホな感じはあまりしないです。ただカーフピアスしてたのが年齢的にどうなのと感じました。この話をしたら、見た目で選んでたら失敗するとか、見のがすねみたいに既婚者言われました。

• 婚活

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.3

サイトではなくパーティなどで活動してはいかがでしょうか。 自分の市場価値もわかるし 「評価する立場」であるとともに「評価される立場」であることを 実感できて身が引き締まると思います。 何より相手が出してくる情報の信憑性が サイトよりあるのではないかなあと思います。 花の命は短く、恋愛対象として広く見てもらえる時期は限られます。 無駄な時間を得られない相手に割かないことです。

noname#242403
noname#242403
回答No.2

文面から、貴方はあまり相手に好意を抱いていないように感じます。 見逃しても悔しく無いのではないでしょうか。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

そうかも。でも、来るアプローチは低年収バツ、無職、精神闇、顔が南キャン山里以下、高齢者なので割とまともな方です。本気になるとLINEがうっとうしいとよく言われます。ありがとうございました。

回答No.1

婚活サイトは沢山のユーザーがいるので、1人の人に固執しないで、別の方にアプローチすれば良いだけでは?その男性も色々な人と会話してみて、貴方より他の女性が良かったから、貴方とは連絡を取らなくなったのでしょう。 貴方の文章を見る限り「あれは駄目、これは駄目」タイプの様ですが、この手のタイプが1番結婚出来ないタイプです。婚活をやっているなら、相手の良い部分を見ようとしないと成功しません。