• ベストアンサー

MAIL 使用に 暗証 No. 要求させるには

有識者様! 方法を教えてくださいませ。 (1)windows 7 (2)Outlook  (3)他人に見られたくありません 

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Windows7ならユーザー別にログインできるので、貴方と別の人でユーザーを分ける。 あるいは、Outlookの起動時パスワードを設定する http://office-qa.com/Outlook/ol78.htm  

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2