• 締切済み

csvでの表示がおかしい

Prome_Linの回答

• Prome_Lin
回答No.7

No.4です。 「カンマ」にチェックを入れ と回答したのですが、カンマの項にチェックを入れておられないのだと思います(ここにチェックを入れないと、標準はタブ区切りとして読み込まれます)。 もう一度、試してください。

noname#238989
質問者

補足

なんとなく、この作業の意味がわかってきました。 それで、表示されたファイルをcsvで保存するとまたもとに戻ってしまいますが・・・。 どこかミスしているのでしょうか?