• ベストアンサー

相模原市でパソコンを無料で教えてくれるボランティア

相模原市でパソコンを無料で教えてくれるボランティアはどこかありませんか?

• aokii
  • お礼率100% (155/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.2

”相模原,パソコン無料教室”で検索すると幾つかヒットします。 主に”無料体験”ですが、無料が前提であれば自力で探すことも必要です。

aokii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kuro804
回答No.1

こんにちは たぶん市役所などに問い合わせると手がかりがつかめるかと思いますよ。

aokii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。