• 締切済み

パソコンについて

ada-596-3nの回答

• ada-596-3n
回答No.7

残念ながら無理な計画ですね。 まず予算が少な過ぎです。 更にノートはCPU交換出来ません。 *ネットを見ると、交換行ってる人も居る様子ですが、知識と予算が 無いと120%無理な話です⇒こういう質問されている時点で、 無理と分かりますね。最低10万程度は用意しないと、マトモな 品は手に入りません⇒例えば同じ作業をさせるにしても、1時間で 終わるPCと5日以上掛かるPCも有る訳です。場合によってはもっと 時間が掛かります。貴方がたの予算ではPCが買えたとしても この何日も掛かるPCが買えるかどうか・・・ですね。勿論これは 例えですが、そういう大きな性能差があるという意味です。 どうしてもPCが欲しいなら、ヤフオク等で探すしかないでしょう。 *遠回しな表現は無駄なので、結構ストレートに書きました。