• ベストアンサー

台湾人に質問です。

台湾人に質問です。 日本のタピオカミルクティーのことを台湾ではなんと言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

回答資格のない日本人ですが 木薯奶茶 Mùshǔ nǎichá

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう 日本人でも知っていたらじゃんじゃん回答してください

その他の回答 (2)

回答No.3

打てない文字なので、下記を参考にしてください。 https://woitw.com/chinese/20170901_zhenzhunaicha

noname#237206
noname#237206
回答No.1

タピオカミルクティー