• 締切済み

DOCOMOWithをオンラインショップ購入

1,Withの機種をオンラインショップで購入し6/1以降店舗受け取りとなった場合 Withの契約内容で適用になるか? 2,Withの機種をオンラインで購入するが実際に使用する機種についてはso-01Lとした場合 本体補償をso-01Lにすることはできるか? また、両方を補償することは可能か?補 それぞれの方法について教えてほしい。 3.店頭価格とオンラインショップでの価格差はなぜか? オンラインショップ購入時の契約変更等で注意点が有れば教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

2)少なくとも店頭購入であれば、保証サービスは前の機種につけていたのを継続するか購入した機種に変更するかを選べました。両方はできません。 3)別にオンラインショップの価格は定価でも何でもないですし、価格拘束は独禁法上認められていません。実店舗と価格差があるならそれはその店舗の価格施策です。

• memphis
回答No.1

1.プランの受付は5月中なので、6月以降は新プランになります。 2.購入した機種が保証対象です。   SIMを他に差し替えても、その機種は対象外です。