• ベストアンサー

docomoオンラインショップ

スマホに機種変更する予定なのですが、 ネットで見てたらオンラインショップで購入できるみたいなんですが、、 店頭で色々な説明を聞いて購入したほうがいいでしょうか? スマホに変えた人に聞いた話、説明が長くて時間かかった、とのこと。 店頭で説明聞いたほうがいいと言われました。 私的には、近所にないのでショップに行くのが面倒なんですが・・ 説明を聞かなくても、ネットで購入して大丈夫ですよね? どうしようかな・・・

noname#149811
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

実際の握り具合、メインの3ボタンやその他側面ボタンの押しやすさ、メニューやランチャーのわかりやすさ、画面の動作のスムーズさなど、触ってみなければ実感できないことも多いんじゃないかと思います。 2年間後悔しない端末を選ぶなら、ショップで実機をいじり倒し、不明な点はその場でどんどん店員に聞く方が、良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スマートホンを実際に触ったことがないので、 店頭で触ってみようと思います ありがとうございました