• 締切済み

MicroUSBとiPhone用ライトニングのケー

MicroUSBとiPhone用ライトニングのケーブルってありますか?

みんなの回答

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4708/17433)
回答No.1

こんなケーブルのこと? ライトニング/マイクロUSBケーブル LightningとMicroUSBケーブル 一本両用 2.4A急速充電/データ伝送コード 同期ケーブル 1m/3FT マジックケーブル 高耐久編みケーブル 両面使用 ブラインド挿入 モバイルバッテリー/iPhoneX(Apple IOS)/Sony(Android) など機種対応 十二ヶ月保証 (ブルー) https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%ADUSB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-Lightning%E3%81%A8MicroUSB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2-4A%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB-%E9%AB%98%E8%80%90%E4%B9%85%E7%B7%A8%E3%81%BF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B07G4973P8/ref=sr_1_20_sspa?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=Lightning+microUSB&qid=1559111965&s=gateway&sr=8-20-spons&psc=1 ハイクオリティ 2in1 ライトニング ケーブル MicroUSB 両用 スマホ充電【新品】Resonancia Magic Cable 高品質 マイクロ USBケーブル Apple & Android 共用 各種対応 急速充電 高速データ転送 Lightning Micro USB 高品質 スマホ充電ケーブル 1m 2.4A マジックケーブル(ブラック) https://www.amazon.co.jp/MicroUSB-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%80%90%E6%96%B0%E5%93%81%E3%80%91Resonancia-Lightning-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89/dp/B0728GH1Y7/ref=sr_1_53?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&keywords=Lightning+microUSB&qid=1559111965&s=gateway&sr=8-53

関連するQ&A

  • MicroUSBとiPhone用ライトニングのケー

    MicroUSBとiPhone用ライトニングのケーブルってありますか? 写真の先端で反対側でiPhoneに接続出来るのを探してます!変換ケーブルではないやつです。

  • 安くて丈夫なIphone用のライトニングケーブル

    お世話になっています。 安くて丈夫なIphone用のライトニングケーブルを教えてください。 私は、百円ショップで充電機能専用のライトニングケーブルを購入しましたが、やはり安くて丈夫なデータ通信用のライトニングケーブルも欲しくなりました。 条件としては、アップル社が販売しているオリジナルブランドの商品は高価なので避けたいと考えています。 100円ショップ等でデータ通信が可能なライトニングケーブルが販売されているとありがたいのですが、100円ショップでなくとも、経済的な物があれば有難いです。 ご存知の方教えてください。

  • ライトニングケーブル

    ライトニングケーブルというのはUSBケーブルと何が違うのですか? ライトニングケーブルの方が速度が早いのですか?

  • なぜ今更ライトニングケーブルをやめようとしてる?

    何日か前にApple製品が今までのライトニングケーブルを辞めて、iPhone15あたりからUSB Type-Cになるというニュースを見かけました。 Appleは何で今更USB Type-Cにしようとしてるんですかね? 何世代日前からiPhoneに充電ケーブルは付属しなくなりオプションとなりましたが、もう自分とこで作るのは面倒くさくなったとか? その辺で売ってるUSB Type-Cを使ってもらう方がAppleとしても楽とかなんでしょうか? それとも今のUSB Type-Cの方がデータ転送量が多くなって、ライトニングケーブルの性能を遥かに超えてるから切り替えざるを得なくなったとか? なんで今さらUSB Type-Cなんですかね?

  • ライトニングケーブル

    画像のどれがライトニングケーブルですか? 右から3つ目だけ別物ですか?

  • アイフォン5ライトニングケーブルとは?

    アイフォン5ライトニングケーブルとは、 何をするためのものなのでしょうか? アイフォン5を買った時に、付属している、 9ピンコネクターのUSBケーブルで、 パソコンとの接続や充電はできますが、 別売りのライトニングケーブルとは、 他に、機能があるものなのでしょうか?

  • iPhone ライトニング充電しているのに充電減る

    先月、elecom製のiPhoneのライトニングを購入させて頂きました。しかし昨日から充電をしても充電のマークはつくのに使用していなくても気付くと大幅に充電が減っています。 まだ新品なのにこれは残念です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 両方ライトニングケーブル端子なケーブルを探してます

    iphoneとipadを1本のライトニングケーブルで繋いで、片方が電池切れそうな時に充電したり、データのやり取りができたら便利だなと思うのですが、そのような線は売っていますか?

  • ソフトバンク microUSBケーブル

    今月末で失効するソフトバンクポイントがあるんですが、特に使い道もなく、悩んだ末、microUSBケーブルと交換しようかなと考えています。 http://broadband.mb.softbank.jp/mb/product/3G/pdf/sb_catalogue_option.pdf を見ると、メーカーによって、SHDDL1、KYDDA1、ZEDAD1、HWDAL1、とモデル名が異なるんですが、物としてはどれも普通のmicroUSBケーブルなんでしょうか? それとも、機能的に違いがあるんでしょうか? なお、私はmicroUSBケーブルを使用するソフトバンク端末をもっていません。ただ、汎用性のあるmicroUSBケーブルなら何か使い道もあるかな、と思っただけです。

  • microUSBをUSBに変換したい。

    ノートパソコンをモバブーで充電したいのですが、ケーブルにmicrousbアダプタしかついていないので、 充電できません。microusbをUSBに変換するアダプタはありますでしょうか?