• ベストアンサー

【任侠道】任侠道という漢字に変わる同じような意味の

【任侠道】任侠道という漢字に変わる同じような意味のかっこいい漢字を教えて下さい。 極道も微妙です。もうちょっと変わった言い回しが良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.5

「八九座」はどうです。 漢字で無ければ「893」となりますが。

gasshop2017
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (5)

noname#237192
noname#237192
回答No.6

前の人に 同意見です。 八九座 が 最高

noname#237177
noname#237177
回答No.4
  • 42ise44
回答No.3

任侠と極道は微妙ではなく正反対です。任侠を例えると"男気"。一般的には"ボランティア"変った言い回しをすれば、"お人好し"(*^ー゜)かも・・・。

回答No.2

四露死苦とか(笑)?

• kamejrou
回答No.1

「男道」 男で生きたい男で死にたい