• ベストアンサー

ごくせんに出てくるような任侠シャツって、どこで売ってますか?

ごくせんに出てくる 大江戸一家の若い衆(テツ)たちが着ている 極道シャツ? 任侠シャツ?って どこに売っているのでしょうか? 出来ればネットで見られるところがいいのですが、 名称がわからずググれません。 知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • kada-k
  • お礼率77% (294/381)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasakuran
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ダボシャツです。楽天などで検索してみてください。

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ見つかりました。 鯉口シャツとも言うのですね。

その他の回答 (1)

  • saten
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

お祭り用品や作業着系のお店に置いてあります 検索なら、お祭り用品又は作業着と和柄・シャツ等を組み合わせれば 沢山ショップが出てきますよ googleで検索するなら お祭り用品 和柄Tシャツで結構出てきました 他にも組み合わせ変えていろいろなショップを見て回れば 既製品以外のショップオリジナルも見つかるかと思います

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 鯉口シャツとも言うみたいでした。

関連するQ&A

  • 任侠映画

    教えてください。 任侠映画をよく見ています。 俳優さんを教えてください。 『昭和残侠伝 唐獅子仁義』に出演していた俳優で、 蔵前一家の跡継ぎが世話になっている名古屋の石田一家の親分役をしていた渋い声の方はどなたですか? もう一つ。 『日本侠客伝』に出演していた俳優で、 木場政一家の親分役をしていた渋い声の方はどなたですか? 宜しくお願いします。

  • シャツ形状の名称を教えてください

    Yシャツで,第2ボタンの位置にボタンが3つ並んでいるシャツを探しています.具体的にはこのようなものです. ttp://item.rakuten.co.jp/styleworks/rsd226-2bdc026/ ネットで探したいのですが正式名称が分からないため,検索できずに困っています.名称をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか. あるいは,上記URLと同程度の価格帯で似た形状のシャツを売っているオンラインショップがありましたら,教えて頂けないでしょうか. どうぞよろしくお願いします.

  • こういうシャツを探してます

    ネタでイタリア人が胸毛見せてそうな 襟が大きくとんがった白いシャツを探しているんですが 名称が分からず困っています。 (エルヴィスプレスリーが着てそうなやつです) もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • シャツの袖の名称

    舞台で使いたい形のシャツがあるのですが、名称が分からず困っています。 特徴は、袖の先の方にたっぷり布が使われていて カフスによってきゅっとすぼんでいる形です。 よくLes Miserableなどヨーロッパの中世のシャツに使われています。 名称が分かる方、またそれを販売しているサイトなど分かりましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • こうした形状のシャツを探しています。

    こうした形状のシャツを探しています。 → http://shop.innolife.net/shop2/list.php?ac_id=18&ai_id=323316 ネットで検索する場合、どういう名称で探すといいのでしょうか。 今のところネット上で見つけたものは全て韓国から取り寄せるもので、希望のサイズや色がなかったり、発送に時間がかかったりするものばかりです。 比較的早めに購入したいのですが、よいサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、あわせてお願い致します。

  • メンズシャツの分類について

    音訳で通販カタログを紹介しています。 メンズシャツの分類でお教え下さい。 ワイシャツ・ボタンダウンシャツ・ポロシャツ・カジュアルシャツなどの名称がありますが、 今まではワイシャツとカジュアルシャツにのみ分けられて録音していました。 分類するときにワイシャツでもボタンダウンのものもありますね。 どのように分類すればユーザーの方に分かりやすいでしょうか。 よろしく願いいたします。

  • ヤクザというか極道の話です。

    ヤクザというか極道の話です。 私の祖父が先日亡くなり、葬儀を開いた所、はるばる遠方の方から訪ねて来られた方がいました。 その方は見た目はとても優しそうなお爺さんなのですが、その方は一人で来た訳ではなく、若い人を引き連れて通夜に来たのです。 何だこの人… と思っていた所、遺族はいらっしゃられますか? と聞かれ、 自分は孫です と応えた所、 お婆様と話がしたい と言われて、 祖母がいる部屋までお連れしました。 祖母はその方を見た途端に、深々と頭を下げ、とても感謝した様子でした。 通夜の時間も終わりに近づいた頃、祖母から話があると言われて祖母の部屋にいった所、まだその方がいました。 そこで告げられたのが、 私の祖父は昔極道の人だったらしく、 通夜に来られた方は祖父と義兄のサカズキを交わした義兄弟だというのです。 祖父は祖母との間に私の父が生まれた事により、極道からカタギの道に戻りたいと言って、極道をやめたそうです。 それなら、 へぇ、そうだったんだ で済むのですが、 その方が私に、 極道の道に来ないか と言ってきたのです。 話を聞くとその一家には 若頭? と呼ばれるひとがいなく、 その方にも子供がいない為に、 その方が亡くなってしまうとその一家は他の一家に吸収されるというのです。 とても古くからある極道の一家だったらしく、私の祖父はその一家の直系で、 祖父がカタギなってからは義兄弟のその方が継いだそうです。 由緒ある一家なのでこれ以上他人が継ぐのはマズいとのことで、 孫の私に若頭になってもらいたいそうです。 しかし、はっきり言って私はヤクザになんかなりたくありません! ですが、ちゃんとした断り方をしないといけないような気がして、まだ返事が出せないでいます。 こういう場合、 相手は極道の方なので、 ちゃんと筋を通した方がいいと思うのですが、 どうすればいいかわかりません! 誰か、助言を下さい。

  • アンティークシャツの仕様について

    アンティークシャツの仕様について質問です。 ブザムシャツと呼ばれる、胸当てのある コットンやリネンのシャツなんですが こちらの胸当て下にある、ボタンホールなんですがこれは 何の為のものでどのように使われているかご存知でしょうか? ベストを止める?カフスリンク?など・・・・考えてはいましたが、 調べても明確な答えが出てきません。 もしご存じな方がいらっしゃれば教えて下さい! そして、この名称もあれば教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • シャツの名前が分からなくて・・・

    とても困ってますのでどなたか教えて下さい! 普通のレディース用のシャツなんですが、股下にホックがあり、留められるようになっています。効果としては、かがんだ時に背中、下着が見えないなどです。「ボディブリファーシャツ」というらしいのですが??これで探すと2件位しか出てこなくて、他は全て、インナータイプなんです。私は普通のシャツで探しています。。私は身長が175センチあり、普通の方が着るMやLサイズだと、丈が足りなくて、かがんだ時など背中が見えてしまうんです。地元で探しても全く見つからず、ネットで探しても見つからず、多分、ネットで探す時のシャツの名前が間違っているのかもしれないと思って。。。 上手く説明できなくて・・・この文章で分からなかったら補足しますので、シャツの名前、もしくは売っているサイトなど、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください!!柄もなく、会社に着て行く様なシャツです。どうかよろしくお願いします!!

  • OrcivalやSaint-jamesのボートネックシャツに使われてい

    OrcivalやSaint-jamesのボートネックシャツに使われているような、かなりしっかりした、コットンの布(ニット?)を探しています。何という名称か教えてください。また、お店やネットで購入できるものですか?よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう