• ベストアンサー

ごくせんに出てくるような任侠シャツって、どこで売ってますか?

ごくせんに出てくる 大江戸一家の若い衆(テツ)たちが着ている 極道シャツ? 任侠シャツ?って どこに売っているのでしょうか? 出来ればネットで見られるところがいいのですが、 名称がわからずググれません。 知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら 教えてください。

• kada-k
  • お礼率77% (294/381)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasakuran
回答No.1

ダボシャツです。楽天などで検索してみてください。

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろ見つかりました。 鯉口シャツとも言うのですね。

その他の回答 (1)

• saten
回答No.2

お祭り用品や作業着系のお店に置いてあります 検索なら、お祭り用品又は作業着と和柄・シャツ等を組み合わせれば 沢山ショップが出てきますよ googleで検索するなら お祭り用品 和柄Tシャツで結構出てきました 他にも組み合わせ変えていろいろなショップを見て回れば 既製品以外のショップオリジナルも見つかるかと思います

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。 鯉口シャツとも言うみたいでした。