筆まめ26起動でエラーが出ます

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ26ダウンロード版をWin10で使用中でしたが、最近次のエラーが出て起動でなくなりました。
  • インストール仕直しましたが同じでした。
  • 「アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0x0000604)」
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ26起動でエラーが出ます

筆まめ26ダウンロード版をWin10で使用中でしたが、最近次のエラーが出て起動でなくなりました。わかる方は対策を教えてください。インストール仕直しましたが同じでした。{アプリケーションを正しく起動できませんでした。(0x0000604)」  toshiより ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.1

製品が古いのでサポートは終了していると思いますので再インストールすれば改善する可能性はあると思います。 またサポートページに「Q:インストールできない、エラーが表示される」がありましたので参考になるかもしれません。 https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7110.html 筆まめVer.26は持っていませんが、私のPC(Windows10)で筆まめVer.29は今のところエラーは発生せずに使えています。