DVDの認識に関する問題と解決法

このQ&Aのポイント
  • DVDの読み込み時にセキュリティーの影響でDVDが消える問題や、認識に時間がかかるという課題について解決法をご紹介します。
  • DVDのセキュリティーを外すためには、以下の方法を試してみてください。
  • また、認識に時間がかかる場合は、以下の対策が有効です。
回答を見る
  • 締切済み

DVDの認識

DVDを読み込みの時にセキュリティーが働いて、DVDが消えてしまいます。また、 認識するのに時間がかかってしまいます。DVDのセキュリティーを外すにはどうしたらよろしいですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

どのようなDVDでしょうか? 市販されている映画等が収録されたものですか? それともDVD-RやDVD-RWのように録画用として使用予定の物ですか? 詳細が不明の為、返答出来ません。