• ベストアンサー

NECのLAVIE NS700/Kを使っていますが

Ohjo-Koitaの回答

• ベストアンサー
回答No.5

No.2です >線が入ってる状態で、スクリーンコピーをやったら、線が消えてたというものです。なんだか変ですが、線と背景が異なるプログラムで動かされていたということですかね。 理由が分かりました。黒い部分には通電していません。簡単に言えば、ディスプレイの故障が濃厚と言う事です。ソフトウェアが原因なら、スクリーンコピーも半分に欠けると思います。 No.2で回答しましたが、販売店へ持っていく事をお勧めします。