解決済み

玉入れ好きだった?

  • 困ってます
  • 質問No.9620255
  • 閲覧数117
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5002/5002)

運動会の玉入れって結構好きかなり燃えられたんですが、みなさんはどうでしたか?

1、好きだった。
2、嫌いだった。
3、普通。
4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2647/18790)

アンケート カテゴリマスター
寒寒ちゃんお晩でございます

私は1です

団体競技だけど、個人の責任が問われないのが性分に合うのかも
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5002/5002)

みちよさんお晩でございます。

みちよさんは好きだったんですね。

>>団体競技だけど、個人の責任が問われないのが性分に合うのかも

たしかにミスしたとかそういうのも問われないし、勝てたときの満足度もそれなりにあるんで良い競技ですよねえ☆

大人になった今でもやりたい競技です^^
投稿日時 - 2019-05-26 15:27:29

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (703/6604)

割と好きだったような・・
個人の責任薄いし、楽しく出来る部類ですよね。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5002/5002)

さくらさんお晩でほざいます。

割と好きでしたかあ。

たしかに特別ミスが分るような競技ではないし、誰が一番入れたかともわかりませんので良い意味で目立たなくて済む競技ですよねえ
投稿日時 - 2019-05-26 16:59:50
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (607/4401)

運動会 遠足 体育時間
嫌いでした。
ですから嫌いかな。
 
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5002/5002)

purimuro-zuさんお晩でございます。

>>運動会 遠足 体育時間
>>嫌いでした。

合唱部でしたし、どっちかといえば文化系でしたもね。

でもきっと玉入れもしっかりと参加されてたんでしょうね^^
投稿日時 - 2019-05-26 16:58:32
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (201/896)

こんにちは。

2です。

小学校の低学年しかしないと思いますし、当時を振り返っても
興味は無かったですし、逆に走る方が楽しみでした。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5002/5002)

回答ありがとうございます。

嫌いでしたかあ。

>>小学校の低学年しかしないと思いますし、当時を振り返っても
>>興味は無かったですし、逆に走る方が楽しみでした。

Live-monsterさんはじゃあ足が速かったのですね。走るほうは一度でもいいのでリレーの選手に選ばれたかったです。足が遅かったのでそういう機会がなかったんですよねえ。
投稿日時 - 2019-05-26 14:20:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (821/3453)

3、普通。
棒倒しよりは好きでした。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5002/5002)

回答ありがとうございます。

普通でしたかあ。なんかあれをやってるときって沢山の人数でやってるのに自分が手を抜くと負けちゃうって気持ちになれたんですよね。やっぱり一人一人真剣にやってるチームが勝つのかなって感じました
投稿日時 - 2019-05-26 14:18:22