• ベストアンサー

イライラ

togurinの回答

• ベストアンサー
  • togurin
回答No.1

ホットミルク、効果ありますよ。 実際どうかと言うより、そう思うことに効果があります。 眠剤を飲んだのならそれでも良いですが、ホットミルクにも効果があると思うと相乗効果になります。 重度でない限り、気持ちの持ちようで効果はかなり変わります。 薬以外の効果を信じると、薬を飲んでもより眠れるという経験があります。

noname#237276
質問者

お礼

ありがとうございました。