• 締切済み

故障?? 不良品?

宜しくお願いします ドコモオンラインで購入したスマホです 21日から使ってます しかし使って 10分ほどで熱くなります ゲームするにしても 新しいのに10分で熱くなりますか? 不良品?ですか ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• haro110
回答No.3

最近はほとんどが防水端末になっていてしかも高性能高出力ですから発熱は仕方がありません。 しかも外気温も上がって来ていて特にゲームで10分なら当然です。

回答No.2

購入されたメーカにもよるのではないでしょうか。 私もソニーに替えて夏を持つのが減りました。 K国のメーカ品ではないですか? また、1件充電中に発熱で爆発した事例出ています。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

ゲームなどの高負荷を掛ければ、10分たたなくても、スマホ本体は、熱を持ちます。 普通のことです。 新しいから、古いからではなく、単に高負荷を掛けているからです。