解決済み

朝 何を食べてますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9619193
  • 閲覧数98
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0
おはようございます!

ところで 皆さんは朝 何を食べてますか?

私は チョコレート4枚と 牛乳2杯 飲みました‼

やつと やせました‼ 

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10

ベストアンサー率 21% (1185/5617)

他カテゴリのカテゴリマスター
> 食べたいもの食べてたら 太りますけど?
私が食べたい物は、鶏肉、おにぎり、です。

でも鶏肉ばかり食べていると母親が嫌がりますね?
母親も偏食で豚肉しか食べない人なので…子供頃だと
食卓に毎日、鶏肉、豚肉、牛肉、魚が全部並んでいた
妹が嫁いで、弟が他界してから食卓はかなり寂しく成
りました。

私的には、ケンタッキー大好きなので本当は毎食欲しいが?
介護に成ってる父親が今度ショートスティで入所して、母親
が手術で入院するので…毎日鳥三昧にします。
補足コメント
noname#237192
介護で大変ですね。いらないことを言ってスミマセンでした。

私の母も鶏肉がキライで食卓に出たことないです。
クリスマスも兄が自分で鶏肉を買って食べてました。
投稿日時 - 2019-05-23 16:24:29
お礼コメント
noname#237192
私は家にいるので お米を節制しています。ので食べるのは 4日に一回だけ
ご飯を食べてます。今日 久しぶりに食べました。
麺類も食べてないです。

油もの 唐揚げは 一月に一回も食べたことないです。
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 16:29:12

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 13% (608/4411)

豆腐 (3個入りの内1個)
キャベツ千切り
トマト一個
たまにハムを2枚くらい
 
補足コメント
noname#237192
遅くなりました。

美味しそうーですね。

私も食べてみます。
投稿日時 - 2019-05-23 17:27:50
お礼コメント
noname#237192
パンは食べませんか? 私は食べてないです。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 17:29:35
  • 回答No.8

ベストアンサー率 14% (2648/18801)

アンケート カテゴリマスター
うどん

朝昼兼用です
補足コメント
noname#237192
朝は なしですか?

うどん 良いですね!美味しそうーです。
投稿日時 - 2019-05-23 12:49:20
お礼コメント
noname#237192
最近は うどんを食べてないですけど また食べてみます。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 12:50:59
  • 回答No.7

ベストアンサー率 9% (84/863)

今はリタイヤして、妻と二人でのんびりですから、シンプルで健康第一です。

納豆、味噌汁、ごはん、生卵は必ず。
チョッとつまむものとして、
フキの佃煮、塩昆布、キムチ、なども並びます。
基本的に、朝は料理をしていません。
味噌汁は、昨夜の残りで、ご飯だけ炊きます。
補足コメント
noname#237192
いわゆる正しい日本の和食っていう感じですね。

ふきの煮物ですか? 母が作っていました。懐かしいです。
投稿日時 - 2019-05-23 12:45:39
お礼コメント
noname#237192
お二人仲良しで良いですね! 羨ましいです。

これからもヨロシクお願いいたします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-05-23 12:47:30
  • 回答No.6

ベストアンサー率 18% (1663/9081)

朝ごはんは食べません。

会社に着いてからカップ一杯の水に二日酔いが使うビタミンBとCの錠剤を溶かし入れ、リンゴ酢を大さじ一杯、塩をひとつまみ入れたものを飲みます。
自家製のビタミンドリンクです。
補足コメント
noname#237192
食べませんか?

いろんな工夫をされているんですね!
投稿日時 - 2019-05-23 12:41:42
お礼コメント
noname#237192
お仕事頑張ってください。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 12:42:21
  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (583/4996)

パン お茶
補足コメント
noname#237192
おはようございます。

簡単で良いですね!

でも パンに お茶 ってイマイチ?合うか?
投稿日時 - 2019-05-23 09:59:05
お礼コメント
noname#237192
まあ本人が良いので O.K. ですね!

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 10:00:11
  • 回答No.4

ベストアンサー率 21% (1185/5617)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
今日は、ドーナッツとパンと麦茶
何時も変な食べ物の組み合わせに成る。

最近、痩せ始めている。この前、医者で計測 93.7キロ
ピークは、30代の 108キロ、中学生の頃に99キロまで
行った。中学時代の学校の制服ズホンを履くとベルトを
締めた状態で両腕の肘までスッポリ入ります。

小学校で成人男性の服着て登校していた。
逆に今は、サイズダウンしているので昔の服が着れます。
ブカブカですが?

赤ん坊の頃は健康優良児、小学生の頃は、ジャイアン体質
でイメージは出来ないです。太ってるイメージしかない。
補足コメント
noname#237192
おはようございます。

パンと麦茶? 合うか?いいかも?

あの ドーナツ カロリー高いですよ!非常に
投稿日時 - 2019-05-23 10:03:10
お礼コメント
noname#237192
私はカロリーの本を持っているので 買い物に行っても まず カロリー見て
買いますけどね。
食べたいもの食べてたら 太りますけど?

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 10:05:30
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (60/372)

  ご飯とみそ汁です
 現役のころは駅で立ち食いのそばでした
補足コメント
noname#237192
おはようございます。

朝の定番ですね。立ち食いしていたんですか?

大変だったでしょう‼ エライです!
投稿日時 - 2019-05-23 10:07:55
お礼コメント
noname#237192
男の人は 仕事がエライので疲れますよね。
今の日本を経済を作ったのは あなたたちです!
ホコリを持って これからは ノンビリしてください。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 10:10:26
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (62/438)

味噌汁と食パンを食べる事が多いです。

食パンはピーナツクリームを大体塗ってます。
補足コメント
noname#237192
おはようございます!

お味噌汁って 身体に良いですね!

朝にぴったりです!
投稿日時 - 2019-05-23 07:42:45
お礼コメント
noname#237192
ピーナッツっていいらしいです!

なるほどね!勉強になりました。回答ありがとうございます。

またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-23 07:44:36
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (345/993)

おはようございます。

毎朝果物(イチゴとキウイなど)
コーヒーで元気を出しています。

元気いっぱいです!
補足コメント
noname#237192
おはようございます!

イチゴとキーウイですか?

美味しそうーですね!私も見習います!
投稿日時 - 2019-05-23 07:38:24
お礼コメント
noname#237192
朝から美味しい果物を食べて 1日の始まりですね!

回答ありがとうございます!またヨロシクお願いいたします!
投稿日時 - 2019-05-23 07:40:30