• ベストアンサー

朝 何を食べてますか?

おはようございます! ところで 皆さんは朝 何を食べてますか? 私は チョコレート4枚と 牛乳2杯 飲みました‼ やつと やせました‼ 

noname#237192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.10

> 食べたいもの食べてたら 太りますけど? 私が食べたい物は、鶏肉、おにぎり、です。 でも鶏肉ばかり食べていると母親が嫌がりますね? 母親も偏食で豚肉しか食べない人なので…子供頃だと 食卓に毎日、鶏肉、豚肉、牛肉、魚が全部並んでいた 妹が嫁いで、弟が他界してから食卓はかなり寂しく成 りました。 私的には、ケンタッキー大好きなので本当は毎食欲しいが? 介護に成ってる父親が今度ショートスティで入所して、母親 が手術で入院するので…毎日鳥三昧にします。

質問者

お礼

私は家にいるので お米を節制しています。ので食べるのは 4日に一回だけ ご飯を食べてます。今日 久しぶりに食べました。 麺類も食べてないです。 油もの 唐揚げは 一月に一回も食べたことないです。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

介護で大変ですね。いらないことを言ってスミマセンでした。 私の母も鶏肉がキライで食卓に出たことないです。 クリスマスも兄が自分で鶏肉を買って食べてました。

その他の回答 (9)

回答No.9

豆腐 (3個入りの内1個) キャベツ千切り トマト一個 たまにハムを2枚くらい  

質問者

お礼

パンは食べませんか? 私は食べてないです。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

遅くなりました。 美味しそうーですね。 私も食べてみます。

回答No.8

うどん 朝昼兼用です

質問者

お礼

最近は うどんを食べてないですけど また食べてみます。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

朝は なしですか? うどん 良いですね!美味しそうーです。

• 5mm2
回答No.7

今はリタイヤして、妻と二人でのんびりですから、シンプルで健康第一です。 納豆、味噌汁、ごはん、生卵は必ず。 チョッとつまむものとして、 フキの佃煮、塩昆布、キムチ、なども並びます。 基本的に、朝は料理をしていません。 味噌汁は、昨夜の残りで、ご飯だけ炊きます。

質問者

お礼

お二人仲良しで良いですね! 羨ましいです。 これからもヨロシクお願いいたします。ありがとうございました。

質問者

補足

いわゆる正しい日本の和食っていう感じですね。 ふきの煮物ですか? 母が作っていました。懐かしいです。

• KoalaGold
回答No.6

朝ごはんは食べません。 会社に着いてからカップ一杯の水に二日酔いが使うビタミンBとCの錠剤を溶かし入れ、リンゴ酢を大さじ一杯、塩をひとつまみ入れたものを飲みます。 自家製のビタミンドリンクです。

質問者

お礼

お仕事頑張ってください。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

食べませんか? いろんな工夫をされているんですね!

• habataki6
回答No.5

パン お茶

質問者

お礼

まあ本人が良いので O.K. ですね! 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

おはようございます。 簡単で良いですね! でも パンに お茶 ってイマイチ?合うか?

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 回答 今日は、ドーナッツとパンと麦茶 何時も変な食べ物の組み合わせに成る。 最近、痩せ始めている。この前、医者で計測 93.7キロ ピークは、30代の 108キロ、中学生の頃に99キロまで 行った。中学時代の学校の制服ズホンを履くとベルトを 締めた状態で両腕の肘までスッポリ入ります。 小学校で成人男性の服着て登校していた。 逆に今は、サイズダウンしているので昔の服が着れます。 ブカブカですが? 赤ん坊の頃は健康優良児、小学生の頃は、ジャイアン体質 でイメージは出来ないです。太ってるイメージしかない。

質問者

お礼

私はカロリーの本を持っているので 買い物に行っても まず カロリー見て 買いますけどね。 食べたいもの食べてたら 太りますけど? 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

おはようございます。 パンと麦茶? 合うか?いいかも? あの ドーナツ カロリー高いですよ!非常に

回答No.3

ご飯とみそ汁です  現役のころは駅で立ち食いのそばでした

質問者

お礼

男の人は 仕事がエライので疲れますよね。 今の日本を経済を作ったのは あなたたちです! ホコリを持って これからは ノンビリしてください。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

おはようございます。 朝の定番ですね。立ち食いしていたんですか? 大変だったでしょう‼ エライです!

回答No.2

味噌汁と食パンを食べる事が多いです。 食パンはピーナツクリームを大体塗ってます。

質問者

お礼

ピーナッツっていいらしいです! なるほどね!勉強になりました。回答ありがとうございます。 またヨロシクお願いいたします。

質問者

補足

おはようございます! お味噌汁って 身体に良いですね! 朝にぴったりです!

noname#242299
noname#242299
回答No.1

おはようございます。 毎朝果物(イチゴとキウイなど) コーヒーで元気を出しています。 元気いっぱいです!

質問者

お礼

朝から美味しい果物を食べて 1日の始まりですね! 回答ありがとうございます!またヨロシクお願いいたします!

質問者

補足

おはようございます! イチゴとキーウイですか? 美味しそうーですね!私も見習います!