-PR-
解決済み

WORDヘッダーとフッター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.96187
  • 閲覧数286
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (6/25)

WORDで画像をヘッダーやフッダーに貼り付けたり、オートシェイプも線等を描くことは可能でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

可能です。
表示でヘッダーフッターを表示させてその枠内でオートシェイプで図を書いたり、
挿入→図→ファイルからで画像指定することで画像も取り込めます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

もう全然OKですよ。
どこかのファイルからのコピー&ペーストや、ヘッダー/フッターを起動させてからオートシェイブで入力も出来ます。
ぜひやってみてみて♪

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

可能ですよ。

普通に文章にかくようにすれば出来ると思います。