• ベストアンサー

カードゲームの金額 シャドバ MTGなど

カードボードゲーム(シャドウバース、Magic the gathering、他)のゲームは リアルマネーの出費を要するゲームなのでしょうか? どういう部分で出費が必要なのか、どのくらいの出費になるか おおまかに教えてください。 また、上記2つ以外にも面白いカードボードゲームなどありましたら それについてもゲームの内容や出費に関する件を教えていただけたら幸いです。 回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1
gasdragon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。