• 締切済み

探しているAVがあります。

AVのタイトルが思い出せません。 ショートカット、黒下着、ヒールを履いてました。 結構激しめのやつだったと思います。 部屋にソファが置いてあったりしてロイヤルな雰囲気でした。

noname#236971
noname#236971

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

そんな雰囲気のAV女優なんて沢山居るし、黒下着もヒールも普通のアイテムなので誰もわからないよ。

関連するQ&A

  • AVについて!!

    AVでたまに「高校生のH動画【盗撮】」ってタイトルのやつがありますが、 まさか本当に盗撮して勝手に流してるわけないですよね? 盗撮してる風に作ってるだけですよね? あと、あーゆーのってやっぱり18歳以上でないと出れませんよね? どうみても中高生にしか見えない人とかも出てますが…?

  • 前に見たAVが思い出せません

    2,3年前に見た。 タイトルもうろ覚えで、プレイ内容だけ覚えてます。 思い出せる点は以下です。 ・感じるなんとか、のようなタイトル(定かではありません) ・SEXしてる途中でAV女優の友達?がサンタ帽をかぶって出てきて間近で見る ・その女優が恥ずかしがってる ・部屋は赤かったような 自力でも探してみましたが、見つかりませんでした。 抽象的なものばかりで申し訳ないですが、わかる方居ましたらよろしくお願いします。

  • AVで抜けません

    タイトルのAVとは大手企業が作っているAVを指します ・あんな明るい場所で行為に及ばんやろ ・あんなきハキハキと喘ぎ声を出さんやろ ・あんなに沢山の体位を1ラウンドでせんやろ とAVをみて突っ込んでしまいます 他にもたくさんありますがギャグ漫画のように感じて抜けなくなりました 高校生とか盛っていたときは裸だけでも抜けましたからAVでも抜けましたが 色々人生経験を積んでから見るとギャグにしか見えません そこそこいい大人になってAVで積極的に抜いてる人はどういう心構えで抜いてるんですか? どうしてAVで抜けるんですか?

  • 好きなAV

    皆さんはどんなAVが好きですか? 女優・ジャンルどんなのでもいいので ちなみに僕はストーリーがあるやつが好きです

  • このAVのタイトルは何でしょうか?

    気になって気になって、夜も眠れないんです!! できれば女優さんのお名前もお願いします! このAVのシチュエーションは、ソファの上に美熟女2人が座って、レズプレイするというものです。 どなたかお願いいたします。

  • AVのタイトルを教えて下さい。

    AVのタイトルを教えて下さい。痴女系のAV女優さんで、許可がないと胸を触らせてくれなかったり(勝手に触ると怒る。。)、射精が早いと無理やり2発目を手コキで出させたり。 とにかくエロかったです。AVのタイトルor女優さんの名前が分かりましたらお教えください。よろしくお願い致します。

  • 前に見たAVが思い出せなくて

    以前見たAV作品が思い出せなくて わかる方いますか? 画像などないのですが特徴としましては 冒頭のインタビューシーンのカメラを 引いていくとソファーに座った状態で 背面座位でハメていて おそらくハメっぱなしの作品だと思います よろしくお願いします

  • SMのAVについて

    なんでSMのAVなどはあんなにおどろおどろしい雰囲気なんでしょうか? もっと明るいSMがあってもいいと思うのですが。。

  • AV 服装

    AVの服装で 下半身は何も着ずに 上半身何か着る・羽織るようなやつ(胸は出てなくても良い)が好きなんですが この服装の呼び方ってありますか? あと、この服装になるAVでオススメ(できれば後背位)は何ですか?

  • AV見て 泣いた夜。あなたならどうしますか?

    長文ですが、よろしくお願いします。 これは私が女子高生(17)の時の話です。 いとこの家に泊まりにいった時に悲劇が起きました。 いとこの兄さん(当時20)が遠い大学に行ってたので 空き部屋になった彼の部屋に泊まることになりました。 その夜、偶然彼の部屋でAVを見つけてしまいました。 私はその時まで「AV」というのを一度も見た事が無く どんなものか気になり、こっそり見てしまったのです。 とうとうビデオ鑑賞。 そこで「あれ?AVってモザイク無い?」と疑問が。 実は私が見たのは『裏ビデオ』だったのです。 それも私の名前が書かれていたビデオで 【○○○(私の名前)18歳★】というタイトルのビデオ。 「ずっと兄さんのこと、尊敬できる好青年だと思って いたのに(泣) しかもなんで私の名前が‥(泣)」 ビデオ鑑賞を終え、巻き戻し、取出ボタンを押しました。 ‥とその時‥!  突然ビデオデッキから「ガガガッ」という奇妙な音。。 「へ??」 何が起きたか分かりません。何度も取出ボタンを押したの ですが、結局ビデオが出てきませんでした。(大泣) 誰にも相談できぬまま月日が経ちました。あのビデオ、 どうなったかな‥ と思って、半年後、兄さんの部屋の ビデオデッキを見たらビデオがすでにありませんでした。 質問に戻りますが、 なぜ突然ビデオは出てこなくなったのでしょう? 私は一応謝った方がいいでしょうか? 謝るとすれば何と謝ればいいでしょうか? 私と同じ体験をされた方はいませんか? もしあなただったらどうしますか?アドバイスお願いします!!

専門家に質問してみよう