• 締切済み

BDZーFTー2000の音が出ない

ブルーレイの音が出ない。 BDZーFTー2000 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/47275120M-JP.pdf 説明書の109ページをご覧ください。 AVピュア出力設定を「切」してください、 でないとHDMIの出力が1番と2番別々で出力されます。

• gokukame
回答No.1

ブルーレイのディスクを再生しても音が出ないのか?DVDのディスクなら再生出来たなどの詳細が不明ですね。HDMI出力端子とハイスピードケーブルでTVと接続されていると思いますが確認して下さい。ディスクの操作以外は出来ていますか?取扱説明書で確認して下さい。機種がBDZ-FT2000 だと保証期間内だと思います販売店に問い合わせしたら確実と思います。