• 締切済み

BDZ-ZT2500の音が出ない

ブルーレイの音が出ない BDZ-ZT2500を使用しています。 電源を入れたら、通常、選択されているチャンネルの映像と音声が出るのに、今回は映像のみで音声が出ない。何日か前に観た録画の内容も音声が出ない。映像のみ。 テレビ側の音は出ているので、ブルーレイ側の問題と考えています。 解決方法を教えてください。 リセットはリスクが大きすぎて、やりたくないです。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

恐れ入りますが、以下のURL の内容をご参照いただいて 改善がみられるかご確認ください。 ■音声が出なくなった(HDMIケーブル接続) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278036462 ※お使いの「BDZ-ZT2500」が「対象製品」で記載されないのに 上記の各ステップをご参照ください。

peachsoda96
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• rushhour4
回答No.1

私もソニーのレコーダーを持ってますが、たまにやはり音が出ない時があります。特にDVDやblurayを再生している時にあります。電源を入れなおしたりするのが一番直りが早いです。読み込みの問題かもしれません。詳しくは分かりませんが音は良く出ないです。気になるようでしたらメーカーへ問い合わせた方がおおと思いますよ。私は面倒なのでだましで使っています。

peachsoda96
質問者

お礼

コンセントの抜き差しで対応できました。回答ありがとうございました。