• 締切済み

1.平成の時代でtwitter やっている人間を皆

1.平成の時代でtwitter やっている人間を皆さんはどの様に思われますでしょうか? 2.令和時代にTwitterをやることの利点欠点限界盲点とは? 3.皆さんにとってTwitterとは? SNSカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.1

どの時代でもTwitterはひとつのツールとして捉えているのでは? バ●はどのツールでも流行れば現れます。 愛用している人もいれば、使わない人、知らない人もいます。 他人がTwitterを利用することに対して何とも思いません。 私もTwitter利用しています。 気楽なんですよね。 欠点はフォローしている方のツイートが多すぎて情報収集などが大変なところ。 変な広告も入るし。 そういえば私がTwitter始めるきっかけとなった俳優さん、最近あまりツイートしない・・・

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。

関連するQ&A