独自サブドメインで使えるブログサービス

独自サブドメインで使えるブログサービスを探しています。おすすめを教えていただけますでしょうか。 ・すでに持っている自分の...

Zephir_rihpeZ さんからの 回答

• 2019/05/14 17:25
  • 回答No.1
Zephir_rihpeZ

おすすめはTumblrですが、こちらはサブドメインでの運用が可能です。

国内サービスでは、
amebaが提供しているOwndは
無料で自分の持っているサブドメインでの設定が可能です。

はてなブログは有料でサブドメインでの設定可能です。

上記はいずれも運営側でSSL対応かと思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。