• 締切済み

京都駅か烏丸周辺でバイクを無料で停めるところ

京都駅か烏丸周辺でレンタルバイクを無料で安全に停めるところはありますか? 例えば図書館や博物館など。 宜しくお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)

みんなの回答

• kana1104
回答No.1

施設の駐輪場は、その施設の利用者に対して開放しているので、何もせずに無料は難しいでしょう。 ヨドバシカメラを利用するなら、2時間くらいは無料で停められそうですが。 https://www.yodobashi.com/ec/store/map/0083/ 目的や時間帯、どれくらい停める必要があるのか、一切書かれていないので、こんな回答しか出てこないと思います。

nkmyr
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 参考にさせていただきます。