• 締切済み

ipod shuffle第2世代の充電について

お尋ねします。 ipod shuffle第2世代を充電する場合下部ステ-タスランプのボタンはoffのままでいいのでしょうか。NETで調べてみてもなかなか解答がみつからず質問したわけです。 よろしくお願いいたします

みんなの回答

• klht2prea
回答No.2

特にON/OFFに対する決まりはないようですね。 OFFにするとバッテリーの痛みが少なくて済むような「感じ」はしますが。

• tkf-
回答No.1

マニュアルを見てもこうしろとは書いてないですね。 https://manuals.info.apple.com/MANUALS/0/MA197/ja_JP/iPod_shuffle_Features_Guide_J.pdf ただ、ONにしていると電力を消費しますから、OFFにしていたほうが早く充電できるのではないでしょうか。