• ベストアンサー

大型連休ようやく終わったけど

どのくらい余分な(迷惑な)金を使いましたか? 連休で喜んでいるのは子供たちだけ。10日間というわけにはいかないので前半後半、2回に分けて娯楽施設に連れて行きました。みな日帰り。事故が怖いので電車とバスです。家族4人で、20万ぐらい使っってしまった。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.5

美術館と 北千住の旧日光街道 宿場町通りでショッピング。 娘のおねだりにNOと言えない男親。 美術館のスーベニールショップでも散財させられた。 それでも一人だから 5万円もいってないけど。

その他の回答 (4)

noname#241892
noname#241892
回答No.4

近場で美味しいものを食べるくらいだったので5万も使わなかったです。これからまた夏休みもあるので節制して取り戻しましょ!

• roadhead
回答No.3

夏にあるお盆の連休が9日あるみたいなのでそれを考えて今回は10万程に抑えました。

• 42ise44
回答No.2

子供がいれば、給仕出費は嵩みますねぇ~(@@;)・・・。。良い親してますね。私は単身なので香を求めて京都に行きました(1Day)。出費は1万位です。日頃の自分へのご褒美かなぁ~。

• g0721475
回答No.1

10連休は自宅にいて、喫茶店やスーパーに行くぐらいでした。 後はレンタルビデオを借りて、自宅で見ていました。なので、 ほとんどお金は使っていません。渋滞や乗り物の混雑が嫌いな ので。