• ベストアンサー

韓国語版 I will survive

グロリア・ゲイナーの「I will survie」がよく韓国映画の中で韓国語で歌われているのを耳にします。 (「愛しのサガジ/ネ サラン サガジ」「WHO R U?」などで) が、どの歌手が歌っているのか、韓国語題が何なのかがわからず困っています。 韓国語版「I wll survive」の歌詞をどうしても知りたいのです! ご存知の方、詳しい方ぜひご協力お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dobin82
回答No.1

なん けんちゃな って 唄みたいです、、、 うちのカラオケでは チンジュって人が 歌ってることになってますが、、、イム スニって下のHPの人の方が 有名です、、、、 HP 韓国のだから 日本で 見れなかったら 残念ですね、、、本人が 歌ってるのが みられます、、、

参考URL:
http://www.sorishop.com/board/music/board_view.html?no=1710&page=7
chihiro0
質問者

お礼

動画まで見れるとは思っていませんでした! 本当にありがとうございました! 動画の方がイム・スニ氏なんですね、今度はがんばって探してチンジュ氏の「ナン ケンチャナ」も聞いてみたいと思います! ありがとうございましたー( ´艸`)