PC起動すると必ずフリーズします。。(涙)

1週間くらい前からですが、PCを起動してインターネット接続をすると、必ずPCがフリーズしてしまうのです。。 イン...

noname#11638 さんからの 回答

• 2004/08/14 13:56
  • 回答No.3
私も同じ症状に悩まされました。

http://www.ylw.mmtr.or.jp/~seisei/msgsrv32.htm

これを試したところ解消しましたので、試してみてはいかがでしょうか。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。