Twitter

ツイッターから繋げれる質問箱て奴にこちらの悪口やついには自分の彼女の悪口とかを書かれるて言う状況が起きたのですが、そう言...

kukumyu さんからの 回答

• 2019/05/06 18:59
  • 回答No.1
kukumyu

相手にしない方が良いと思います。
大体わかるなら特定もしなくていいかと。
詳しい状況によって変わってきますが、そういうのは関わらず縁を切るべきだと思います。
相手にバレるような方法(ブロック等)は逆に悪口を言われるので…(質問箱はブロックできませんが…)
Twitterで新しく別のアカウントを作って少し面倒ですが、悪口を言ってこない人(新しいアカウントでも繋がっていたい人)にDMなどで諸事情でアカウントを変えたことを伝えて悪口を言ってくる人にそのアカウントがバレないようにするのがいいかと。
あとは質問箱ではなくマシュマロを使うのも手だと思います。
マシュマロでは悪口はAIが見えなくするのである程度の悪口対策にはなると思います。
参考になれば幸いです。
補足コメント
nao05010214

お礼率 5% (30/504)

やはりアカウント作り直すしかないですかね?
ツイキャスの配信に来てはバカにするわけではないけどとか言うて大勢のリスナーがいるのにこっちのプライベートな事色々言うてきたり他のやつだと確かに正解とかもあるけどこっちがやりたいことに対して全否定してきたりとかです。
投稿日時:2019/05/07 01:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。