• 締切済み

特定の人への感謝の意を伝えるための方法について

はじめまして。 久しぶりにこのサイトにきました。 過去にこのサイトで質問をしたことがあります。 そのときの回答者に大変お世話になりました。 その人にお礼を言いたいのですが、何か感謝の意を伝える方法ってないものでしょうか? 勿論、このサイト上で文章でお礼を伝えるという方法です。 同じような経験がある方、どうかお教えください。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

>勿論、このサイト上で文章でお礼を伝えるという方法です。 感謝ならビットコインを送るとかって言うのもありますがあくまで文章でって事ならその過去の質問を開いてそのお礼をしたい回答者の回答に「ありがとう(OK-チップを送る)」ってボタンがあるでしょうからそれを押せばOK-チップを送る事が出来その際に短い文章を書き添えることも出来ます。

noname#252039
noname#252039
回答No.1

https://www.okwave.co.jp/press/20180626/ この OKチップ を贈るときに 500文字までコメントを添える、書くことできます。 なので お礼をしたい方の質問や回答を探し OKチップともにコメントには、感謝の気持ちを書いて贈る のは、どうでしょう? 質問者様に、質問に答えて・・・と回答リクエスト することができるようになったんですけど それを使う・・・とか?

natukasiina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど ちなみに、昔質問したときとはアカウントが変わっていますが、別アカウントでも問題なく使えるのでしょうか?