グーグルアカウントって本名じゃなくていいの?

グーグルのアカウント名、ログインした時表示される奴は 本名でなくても何かとがめだてされたりはしないのでしょうか? 本名...

l4330 さんからの 回答

• 2019/05/03 20:39
  • 回答No.3
l4330

私は偽名で登録してます。
中性的で国籍を想像できない名にしてます。

お礼コメント
tasukete2018

お礼率 72% (2871/3969)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時:2019/05/03 21:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。