• ベストアンサー

三重県津市付近のサビキ釣りスポット

三重県津市付近のサビキ釣りスポット サビキ釣りで豆アジがたくさん釣れるところを知りたいです 教えて下さい よろしくお願いいたします

  • 釣り
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6217/18535)
回答No.1

https://tsuriba.info/tag/109?pr=24 このサイトでは 近くても 四日市 鳥羽 志摩ですね。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 三重県津市体育館付近について

    三重県津市体育館付近に24時間か夜9時くらいまで停めれる、 コインパーキンクはありますか?

  • 大阪でサビキ釣りが可能なスポット

    大阪でサビキ釣りが可能なスポット を教えて欲しいです 今までは和歌山とか兵庫へ遠出して釣っていましたがより近いところの方が楽かなと思っています。 南港のコスモスクエアでも釣れると認識していますがSNSでは釣れないという声が多いです 豆アジが多く釣れるところを知りたいです よろしくお願いいたします

  • 三重県の津市周辺で・・・

    正月休みに三重県の津市に男六人で旅行に行くことになりました!! ですが宿の予約のみで遊ぶ場所などはまったく決めてません。。。 ですので津市周辺でおすすめの観光スポットがあれば教えてください!!!できればお金がかからないところで((笑))

  • 三重県津市の魅力

    三重県津市にいったことある方、住んでいる方に質問です!! 三重県の魅力、津市の魅力を教えてください! 津市に来年から住むことになるので、なんでもいいので地元ならではのことなど、教えて頂けたらと思ってます。

  • 三重県津市で仕事は多いですか??

    こんにちは。三重県津市に家庭の事情で半年ほど住むことになるんですが、三重県津市は仕事が多いんでしょうか??主に派遣で工場系を探しているのですが・・・地域情報が分らないので津市に住んでいる方がおられましたら教えてください。

  • サビキ釣り

    超初心者です。千葉県内で、サビキ釣りができる所を教えてください。できれば千葉市の近くで簡単にアジかイワシが釣れる所を教えてください。

  • 三重県津市の美容院

    来月三重県津市に引っ越すことになりました。 ついたらすぐ美容院に行きたいのですが、三重県津市にあるお勧めの美容院を教えてください。 知り合いもいないため口コミなどが聞けません。よろしくお願いします。

  • 愛知県のサビキ釣りスポットをおしえてください。

    7月の中旬あたりに、友達と海釣りに行こうと思っています。僕は、初めてではないのですが、一緒に行く友達は、初めての釣りです。ぜひつらしてあげたいと思ってるので、簡単に、尚且つ、たくさん魚がつれるサビキをしようと思ってます。  名古屋市から車で行け、比較的水がきれいで、良く釣れるところ(釣れる魚は、アジ、イワシ等、食べれる魚なら何でもいいです)を教えてください。お願いします☆   

  • 豆アジや小アジをサビキ釣りで釣れるのいつですか

    豆アジや小アジをサビキ釣りで釣れるのいつですか 自分なりに調べてみましたが、5月で合っていますでしょうか 教えて下さい、よろしくお願いします

  • サビキ釣りに最適な潮

    釣り初心者ですが初心者なりに楽しめるサビキ釣りにまずは挑戦したいと思います! 場所は福井の敦賀へ釣りに行こうと思っています。 そこでお聞きしたいのですがサビキ釣りに最適な潮はどれになりますか? 釣るのは恐らく豆アジになります。 また仕掛けは敦賀のほうの釣り具やに行ってどの仕掛け、場所がいいか聞いて買ったほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。