• ベストアンサー

大阪でサビキ釣りが可能なスポット

大阪でサビキ釣りが可能なスポット を教えて欲しいです 今までは和歌山とか兵庫へ遠出して釣っていましたがより近いところの方が楽かなと思っています。 南港のコスモスクエアでも釣れると認識していますがSNSでは釣れないという声が多いです 豆アジが多く釣れるところを知りたいです よろしくお願いいたします

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

単に釣るだけなら沢山ありますけど食べる為に釣るなら大阪市内付近はやめた方が良いと思います。 最低でも泉佐野、貝塚付近まで行かれることをオススメします。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました