• ベストアンサー

任侠映画俳優の白竜と小澤兄弟は在日韓国人ですか?

任侠映画俳優の白竜と小澤兄弟は在日韓国人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kana1104
  • ベストアンサー率23% (174/727)
回答No.2

何を期待しての質問でしょうか。 国籍を気にしなければいけない立場の人でしょうか。

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

noname#236526
noname#236526
回答No.1

それぞれを検索すればいいだけの話

関連するQ&A

  • 任侠映画

    教えてください。 任侠映画をよく見ています。 俳優さんを教えてください。 『昭和残侠伝 唐獅子仁義』に出演していた俳優で、 蔵前一家の跡継ぎが世話になっている名古屋の石田一家の親分役をしていた渋い声の方はどなたですか? もう一つ。 『日本侠客伝』に出演していた俳優で、 木場政一家の親分役をしていた渋い声の方はどなたですか? 宜しくお願いします。

  • 任侠、やくざ映画とその脇を固めた俳優さんたち・・・

    こんにちは。 人の噂も75日と言いますが、高倉健と言う俳優が逝ってもう三月 最早、口の端にものぼりません・・・ 一抹の寂しさはありますが世間とはまあそうしたものでしょう。 少しこの任侠、あるいはやくざ映画の脇を固めた俳優さんたち・・・ 彼等彼女等の話しをしてみたいと思います。 例を二三人挙げれば男優では河津清三郎、安部徹さん、見事な悪役ぶりでした。 女優も沢山おりますが、それはいただいた回答のお礼の中でお話したいと思います。 このような質問ですから沢山の回答をいただけるとも思えませんが、 よろしくお願いいたします。

  • 仁侠(ヤクザ)映画

    「仁義なき戦い」と「極道の妻たち(←仁侠映画かどうか微妙ですが)」以外の仁侠映画を探しています!! ヤクザが中心じゃなくても、ヤクザが重要な役になっていたらOKです。 できれば新しくて重い感じのがいいです。(コメディ?はちょっと・・・) あとマフィアを題材にした映画も探しています。 こちらも重いかんじのがいいです。 こんな映画、ありますか??

  • 古い仁侠映画の主題歌、挿入歌について

    古い任侠映画の主題歌・挿入歌を津田耕次さんが沢山歌っていたと聞きました。具体的に出来るだけ多くの映画タイトルを教えて頂きたいです。また、一番急いで知りたいのは、津田さんの歌う兄弟仁義(セリフ入り)が使われている映画があるのか?です。曲自体は、非売品だと思いますが存在します。遊侠伝シリーズは有名だと思いますが出来るだけ大量の情報をお願いします。

  • 韓国俳優

    この前韓国俳優のチャンドンゴンさんが一人で外国映画の上映の規制の緩和の事でデモをやっていて、このあとも他の俳優もデモをやるそうです 自分たちの映画は他の国に輸出しておいて、自分の国では他の国の映画の上映を規制するなんて都合が良すぎると思います 自分の国の映画の事が心配なら、自分たちが頑張れば良いと思います 私は別に韓国映画や俳優に興味がないのでかまわないのですが、そのニュースを見てちょっと気になったので質問をして見ました。皆さんはどう思いますか

  • お勧めの任侠映画について

    「極道の妻たち」のように、いわゆる”姐さん”を主に描いた任侠映画を探しています。 任侠映画についての知識が皆無なので、何を見たら”姐さん”のことがよく描かれているか分からず 、質問させていただきました。 また、極道社会のイロハというようなもの、ステレオタイプの極道の世界を描いたものも教えていただけると助かります。 現代のやくざを象徴するようなものというよりは、昔の、時代がかった映画を教えてください。 ロシアンルーレットや、賭博(それ以外に思いつかないのですが)といったいかにも!というようなシーンがたくさんあるのはどの映画でしょうか? よろしくお願いします。

  • 韓国俳優ヒョンビン氏の映画

    韓国の俳優ヒョンビンさんのことで知りたいのですがsnow queenという映画をネット上で見つけたのですが彼の作品中にこの題名がないのですがこの映画にヒョンビンさんは出演していないでしょうか? またヒョンビンさんの出演作品の中でアクションシーン等が見られる映画やドラマ等あれば是非教えて頂ければと思います

  • 在日韓国人

    在日韓国人とは日本に住んでる韓国人全員を指すんですか? 先月引退した相撲から引退した栃乃若は在日韓国人の父親と韓国人の母親を持つ在日三世みたいですが母親は在日韓国人とは別なんですか?

  • 在日韓国人との結婚

    結婚を考えている彼女は在日韓国人です。 愛があればとは考えているのですが、結婚となれば親兄弟もかかわってくる話だけに、それだけですむ話とも思っていません。自分の頭の中を整理するために、在日韓国人の妻を持つことが、日本人の妻を持つことと、将来何がどう異なってくるのかを、具体的にアドバイスもらえればありがたいです。

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。