• ベストアンサー

無制限wi-fiを使っている方々に質問です。

takahashi22の回答

回答No.4

質問の意図が、複数に解釈できてしまう、あいまいな質問ですね。 お家Wi-Fiは、ほとんどの人は無制限Wi-Fiでしょう。 無制限のモバイルWi-Fiのことでしょうか? スマホの一か月の無制限wi-Fiの使用GB数でしょうか? (私の場合12GBです) それとも、スマホの一か月のwi-Fi以外のBG数でしょうか? (私の場合、0.7Gです)

keri1000patu
質問者

お礼

wi-fiを始めて(無制限で)契約するのでスマホGB数をいくつにしているか知りたかったのです。 ありがとうございました