• 締切済み

中島みゆき『夜会工場VOL.2』劇場版

5/3 中島みゆき『夜会工場VOL.2』劇場版 のチケットを  ローソンで予約しました。 時間と座席指定が無いのですが、上演予定劇場ならば  上演時間に行けば、観れるのでしょうか?? 座席は、自由席でしょうか?? 不慣れで・・・お分かりの方、教えてください。  よろしくお願いします。    

• as513
  • お礼率18% (9/48)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

映画館に行って 窓口で座席指定券と交換します。 だから早めに行かないといい席はとれません。 音楽ですから なんといっても 真ん中の席が一番です。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普通の映画チケットと同じと お考えになったらいいと思います。 共通チケットなので下記のサイトで 上映しているところで 座席を指定してみることになります。 今はチケットがある状態ですが 席は未定になっています。 もしその見たい映画館の上映時間が満席の場合は 観ることができませんので 確認されたらいいと思いますよ。 https://l-tike.com/cinema/mevent/?mid=422015 http://yakaikojo-movie.jp/info.html