• ベストアンサー

Windows 10 ユーザー設定イラスト変更

narashingoの回答

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

次の記事あたりを参考に、なんとかならないですか? これらの処理を操作をしても、ロック画面に反映するには、時間がかかる場合あありますよ。 (Windows10 - ユーザーアカウントの古い画像を削除) https://pc-karuma.net/windows-10-delete-old-user-account-pictures/ (Windows 10のユーザーアカウント画像を削除する方法。これで標準のアイコンに戻せる!) https://dekiru.net/article/17478/

aabbccabc
質問者

お礼

3つのイラストを変更した場合、1つづつ3つのものには、できたのですが、1つだけにはできなかったのですが、添付のURLを見ると1つだけにできました。ありがとうございました。