• 締切済み

LINE絵文字の作成について。

LINE絵文字を作成中です。 アイビスペイントで書いて画像を保存したのですが、ZIPファイルじゃないと投稿できないようです。。 機械に疎いのでこの先どうすればいいか教えてください。

  • LINE
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.1

関連するQ&A

  • 【モヤモヤしています】LINEの新絵文字

    LINEの新しい絵文字で、どうしても何を表しているのか分からないものがあります。 これ(画像右上)は何でしょうか?モヤモヤします。

  • LINEの絵文字の「ワ」や「わ」の単独の絵文字はど

    LINEの絵文字の「ワ」や「わ」の単独の絵文字はどういうときに使うものなんですか? というかLINEにはひらがなとカタカタにはあからんまで全て1文字絵文字が用意されているみたいですがどういう時にどういう形で使ってますか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • MACで絵文字作成したい

    仕事として受注したことなんですが、 ブログに使用する絵文字を作成したいんです。(OSはMACなんです) イラストレーターで簡単に絵を描いて、それをフォトショップに持っていったら絵文字にすることができるのかと思っていたら、画像が荒くて 使えなかったので困ってます… 絵文字作成ソフトでいっこいっこドットに色を付けていかないと作成できないのでしょうか…(泣 あまりに安い金額で受けてしまったので、愕然としています。 WIndowsではフリーソフトがたくさんありましたが、MACでは見つけられず、是非、教えて頂けたらありがたいです!! 宜しくお願いします!!

  • LINEでメールで使う絵文字を送りたい

    LINEについている絵文字(スタンプ、絵文字、顔文字と並んでいる真ん中の絵文字)ではなく、SMSやeメールで使う絵文字を使いたいです。入力すると□に変換されて送れません。 LINEでは使えないのかなと思いますが、□に文字化けせずに家の絵文字などが送られてきたりします。何かアプリを使っているのでしょうか。どなたか教えて下さい。よろしくお願いいたします!

  • 絵文字作成

    パソコンでメールを送りたいのですが、そのときに絵文字を入れたくて絵文字らんのなかにはいいものは入っていないので、 絵文字作成ならどうかとかんがえたのですが、どこにも見つからないので、このOKWaveを利用しました。  パソコン専用の絵文字を作成するソフトがありましたら、回答お願いします。 OS Windows Vista

  • 動く絵文字のもらい方

    妹が、パソコンで友達にメールを送るときに動く絵文字をつけたいらしいのですが、私はあまり興味がないのでやり方がわかりません^^; 一応色々と試してみたのですが、どれも上手くいかず・・・ コピペも、画像保存でもやってみたのですが、そうするとどうも絵文字が動きません。 ちゃんと動くように保存する方法を教えてください。 ありがとうございます!

  • LINE絵文字の不具合

    LINEを4年ほど活用してますが,最近友人からの指摘で判明しました。何時からなのかは不明。トーク書き込み時に良く「絵文字」(ニコ顔など各種)を使いますが, 相手には「?」か「///」,または何も表示無しの状態でした。複数のLINE友達も同様です。逆に私に送られた絵文字は,色が白黒になったり違う絵文字が表示されたりです。私のLINE文字入力などがトラブっているようです。 そこで質問ですが,LINEアプリの最新版バージョンアップでもダメなので,一度アンインストールしてその後新たにインストールするような対策しか無いのでしょうか?解消方法についってアドバイスください。 2点目は,もしアンインストールした時に,事前にしなければならない事,「トークのバックアップとメール送信」はしました。タイムラインの保存はできますか?またIDや電話番号,メールなど登録情報があれば,新たなLINEアプリで簡単に依然同様に使えますか?事前の保存など基本的アドバイスをください。 あまりLINEの仕組みは詳しくないので,大事な交流を失う前に質問しました。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 動く絵文字を保存したいのですが・・・

    素材屋さんの動く絵文字を保存したいのですが、うまくいきません。 他のパソコンでやると普通に保存できるのですが、自分のパソコンでやると、保存の時、ファイルの種類を選ぶとこで、gifを選ぶと、ペイントソフトのやつのようなアイコンで保存されててそれをクリックすると、windowsインストーラはこのファイルに関連付けられたプログラムをインストールできませんでした。システム管理者に問い合わせてください。というメッセージがでます。ビットマップのほうを選ぶと、デジカメの画像を見たりするソフトのアイコンになってて、クリックすると動かない絵文字が表示されます。動く絵文字にするにはどうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • 上司よりLINEに絵文字入れてと言われる

    上司から、業務で使用しているLINEに、絵文字や顔文字を入れるよう言われました。 上司もスタンプなどを送ってくるので、半年までは絵文字などを入れて返信していました。 しかし、業務の内容なのに絵文字やスタンプは良くないし、思わせぶりな感じもすると思い、自ら控えました。 それ以降、上司から素っ気ないね、何かあった?など言われていたのですが、最近、はっきりと絵文字や顔文字を入れてほしいと言われました。 LINEに絵文字とかが入っていないと落ち込むし、何かしちゃったかなと思う、と。 確かに良くしてもらっているなとは思っていたのですが、こうはっきり言われて引きます。 私には夫もいますので夫から反対されて・・・とやんわりお断りしましたが、それから既読スルーや未読無視が続いており、業務に支障が出てきています。。。 これはパワハラ等にあたるのでしょうか?

  • デコメ絵文字について

    904iを使っていて、自作のデコメ絵文字を作りたくてパソコンで20×20の画像をGIFで作って携帯に送ったのですが、デコメ絵文字に保存できませんでした。 どうすれば保存できますか?