• ベストアンサー

ウインドウズメールの使用は受信側にすぐ分かるか

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.1

言われているのはWindows Liveメールの事でしょうか? それともWindowsVistaに付属していたWindows メールの事でしょうか? まぁどちらにしてもメールのソースを見ると X-Mailer: Microsoft Windows Live Mail 16.4.3528.331 みたいな記載があり使っているメールのクライアントソフトが何かはわかるので >ウインドウズメールを使っていることが容易に分かるでしょうか? に関してはそうだと言えます。