• 締切済み

ダンス初心者

全くの初心者がダンスを始めるなら 最初はこれがいいよなどオススメありますか? YouTubeを見ながら出来るのを探してます!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6260/18662)
回答No.2

自治体の広報誌にのっている募集 ジモティーというサイトで御自分の近くのダンスサークルをさがす。 https://jmty.jp/tokyo このページのメンバー募集のところです。

noname#236926
noname#236926
回答No.1

 ごめんなさい(>_<)  ダンスは、EXILEを見て習うのが良いと思います( ,,`・ω・´)。  彼らは、上手いです(笑)。  いかがでしょうか・・・?

関連するQ&A

  • 初心者ダンス♪

    私ゎ、ダンスとか音楽ゎ好きなんですが、 習ってないんです でも、ダンスに憧れててやりたいんです! いまさらやっても、ついていけないだろうと思って、 ずっとやらなかったんですが、 やっぱりやりたくて>< 中学1年生なんですが、初心者向けのダンススクール、 いいところありませんか? 女子です!! 本当に初心者なんです>< 回答お願いします><

  • 初心者が始めやすいダンス

    友人が結婚式で習っているダンスを披露しているのを見て触発されました。 私もダンスをやってみたいと思ったのですが、ダンスって色々種類があるんですね。 あまり運動は得意ではないので、初心者が始めても上達しやすいダンスがないかなと思って質問してみました。 あとは、敢えてマイナーなダンスなんかも知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ダンス初心者

    自分はダンス初心者です。 まったくの初心者で、なにを練習すればいいのか、どんな事を覚えればいいのか 分かりません。 どういう事を練習すればいいですか? できれば練習メニューなども教えていただきたいです。 ダンスは習ってません{習うつもりもありません(親にはギターとピアノを習わさせてもらってるので)} 

  • ダンス初心者なんですが・・・

    初めまして! 私はダンス初心者というか、 ほとんどやったことないに等しいにですが…。 1ヶ月程スクールに通っていたこともあるのですが、 色々あってやめてしまいました。。 いまはスクールに通いたいとは そんなに思わないのですが、 ダンスをやりたい気持ちはすごくあります>< HIPHOPやストリート系のダンスがやりたいのですが、 独学では難しいですかね…? よければ分かりやすい解説をしていただける 動画のあるサイトや もしくは教えていただける方など 教えていただけたらなと思います><; どなたかよろしくお願いします!;

  • フラダンスを習いたいと思っています。初心者です。ダンス経験もありません

    フラダンスを習いたいと思っています。初心者です。ダンス経験もありません。目的としては、楽しく身体を動かしたいという気軽な感じです。初心者の私にゆっくり教えてくださるような教室が希望なのですが、都内でオススメの教室があったら教えてください。平日夜か土日にやっているところがいいです。

  • 超ダンス初心者です。。。

    ダンス超初心者主婦です。以前からカッコよく踊れたらなぁと思い、先月ようやく近くのスポーツクラブでダンスを習い始めました。情けなくなるほどついていけず、振り付けが頭に入らず苦戦しています。毎月曲と振り付けが変わりますが、続けていれば覚えも早くなるものなのでしょうか? ちなみに「かんたんHIPHOPクラス」を習っています。他にサルサ系、ジャズダンス、があります。。まずこれから初めては?というお勧めもありましたら教えてください。

  • ダンス始めたら...

    初心者がダンスを本気で始めたら、 ここまで踊れるのに何年かかりますか? http://www.youtube.com/watch?v=cf0tewjVNIk&feature=related

  • ダンス

    趣味程度にダンスを踊れるようになりたいんですが初心者は最初なにから始めたらいいんでしょうか? 教えてください!!

  • ブレイクダンス超初心者

    高1のリューチンです。 8月ごろに部活を辞めてしまってからなにかとヒマだったときに、友達に「ブレイクダンスやらない」と言われました。学校で部ではないんですが、愛好会みたいな感じでやってるみたいです。以前から興味があったのでやってみることにしたのですが・・・ 「超」初心者です。今までやったこともないし、体はそんなに柔らかくないし、しかもブレイクダンスって結構筋肉がないとできなさそう・・・こんなんでもできるものですか?自分は趣味程度でやりたいんですが・・・ まず、なにからやったほうがいいですかね?柔軟や筋トレは当たり前ですか?最初に目指す技はやはり「ウィンドミル」ですかね?だれか教えてください。 お願いします。

  • 大阪ダンススクールおすすめは?

    大阪ダンススクールおすすめは? はじめまして! この春から大学生になった者です! 以前からダンスに興味がありYouTubeであがっているダンスをコピーしたりしてました笑 なので初心者です! ここで質問なのですが、大阪府でオススメのダンススクールはありますか?一応ヒップホップやジャズに興味があります。 サークルも考えたことはあったのですが、大学が遠く府外にあるので参加が難しいと思い今は考えてません。 よろしくお願いします!!!

専門家に質問してみよう