• 締切済み

ダンス初心者

全くの初心者がダンスを始めるなら 最初はこれがいいよなどオススメありますか? YouTubeを見ながら出来るのを探してます!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

自治体の広報誌にのっている募集 ジモティーというサイトで御自分の近くのダンスサークルをさがす。 https://jmty.jp/tokyo このページのメンバー募集のところです。

noname#236926
noname#236926
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  ダンスは、EXILEを見て習うのが良いと思います( ,,`・ω・´)。  彼らは、上手いです(笑)。  いかがでしょうか・・・?