ブルーレイデイスクを認識しません

BDZ-RX100 ソフトウエアバージョン 16.3.028 を現在使用していますが、ブルーレイデイスクを入れると「この...

heyboy さんからの 回答

• 2019/04/25 08:30
  • 回答No.1
heyboy

Blu-rayとDVDの
ピックアップレンズは
別々です。

基本的には
Blu-rayドライブの交換です
メーカー修理に
出しましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。