• 締切済み

中絶後の感染症

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.2

そりゃあ流産させた方法なら後産のような症状は続くと思います。1ヶ月ぐらいようすをみるしかないでしょ。ホルモンバランスも 中絶でぐぢゃぐちゃになって、胎児の痛みを貴女も感じてる訳では無いでしょうか。胎児ははりゅうしたあと頭を潰して、特別なごみとして燃やされます。あなたは、謝罪してください。謝罪しないと、強い怨念がつきます。性行為も2ケ月は禁止のはずです。

lpzntqsk
質問者

お礼

稽留流産でやむを得ない中絶でした。 こんな思いをまたすることになるかもしれない と思うと、子供はしばらくいいかなぁなんて。 子供はもちろん水子供養に行きました。 明日病院に行って熱がある事も伝えてみます。