• ベストアンサー

Reinindar Life の 週番号非表示に

Windows 10 でReinindar Life を再インストールしました。以前は週番号の表示がなかったのです。今回表示され何か見苦しいので火表示にしたいのです。設定方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

カレンダー表示部分で右クリック→「オプション」→「スキン」パネルをクリック→使用中のスキンが「Shadow4」であれば、これを選択→右側の「+ウィンドウ」を展開すると「カレンダー」の項目があるので選択→その下にある「設定」ボタンを開くと、上の窓内の下の方に「週番号を表示」の項目があるので、チェックを外して「OK」です。

aabbccabc
質問者

お礼

ありがとうございます。少し難しでしたが、できました。