• ベストアンサー

英語表示を日本語表示に変更

初心者ですがお願いします。 右クリックをすると以前は普通に日本語表示でしたが 何かをインストールした後、英語の表示になって使いにくく 困ってます。 Windowsの更新で何かをインストールしたのですが・・・ すいません。よく分かりません。 後、上の印刷や、お気に入りなどの配列も変わり、そこも 英語表示になりとても使いにくいです。 どなたか元に戻したいのですが設定方法教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0sOu0
回答No.1

最近、IE7にしたならば、単純に日本語版のブラウザではなく、英語版のブラウザをインストールしたんじゃないですか? その場合はプログラムの追加と消去から消せば直ります。 あなたの環境が分からないので自信なし。笑

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

ブラウザのことでしら、ANo.1さんのご指摘の通りで、削除しますと元へ戻ると思う。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2789169.html