PC文字を拡大する方法

このQ&Aのポイント
  • PC文字を拡大する方法について教えてください。富士通FMVに関連する質問です。
  • 富士通FMVのPC文字を拡大する方法について詳しく教えてください。
  • 質問者は富士通FMVのPC文字を拡大したいと言っています。方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PC文字

文字を拡大する方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• oboroxx
回答No.4

Windowsの拡大鏡を使ってはどうでしょうか。 ブラウザだけでなく、アプリなども拡大してくれます。

参考URL:
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/11542/windows-use-magnifier
回答No.3

「Windows」キーと「;」キーを押して虫眼鏡を使う 終わる時は 「Windows」キーと「Esc」  

• tzd78886
回答No.2

Ctrlキーを押しながらマウスのホイールを回せば大きさを調節できます。

• gongorogon
回答No.1

インターネットでしたら、開いてから上のツールバーの「表示」の「拡大」の%を大きくしたら出来ませんか?