• ベストアンサー

朝8時からの民放系大型情報番組について

「スッキリ」「ビビット」「とくダネ」「モーニングショー」といった大型情報番組が朝8時丁度に一斉にスタートしますが、これらの番組の為に【局入り】するのは開始時刻の何時間前となっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.2

化粧、ヘアメイク、衣装合わせ、打ち合わせ、新聞の下読みなど やることはたくさんありますね。 化粧も順番待ちが発生するので時間差を作って順番にやるので 早めに来る人と遅めに来る人がいます。 早めの人が遅刻したときのために遅めの人が早く来ることもありますし、 一律ではないですね。

その他の回答 (1)

noname#236309
noname#236309
回答No.1

そんな事は出演者によって違うのが当たり前。